FX取引日記!予想もしちゃうかもw

週一で結果報告!きまぐれで予想始めます!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月4週目結果報告とまとめ

こんばんわ! ゆうです!いやー台風すごいね! ちょっと外に出たら一瞬でずぶ濡れ! こういう日は外に出ず、 大人しくしていましょう!!ではでは結果報告です! 9月4週目 【確定分】 +218pips 【含み損】 ー870pips でした。続いて月度報告! 9月分 【総確…

9月3週目の結果報告

こんにちは! こんばんは! ゆうです!雨が降って寒くなったと 思いきや、また暑くなるという。。 わけのわからん気候で ちょっと風邪気味です!わけのわからんといえば、 GBPJPY もその一つ! えー、結論から言いますと 一部損切りという形になって しまい…

9月2週目結果報告

こんにちわ!こんばんは! FX専業トレーダーを 目指してるゆうです! (((o(*゚▽゚*)o)))FXで少しずつではありますが 勝ってきているので、 今日は愛知のあみやき亭という 焼肉屋さんに来てます!タンが一番好きなので 今日はタンを食べまくるぞー! \\\\٩( '…

9月1周目結果報告

こんばんわ! ゆうです!まず北海道での地震において 被災された方へ心より お見舞い申し上げます。 また一刻も早い普及を 心から願っています。少しでも力になれればと思い 募金の方をさせていただきました。 お役にたてば幸いです。僕は東海地方に今住んで…

8月度PV100達成記念

こんにちは! 最近専業トレーダーって なんかかっこいいと 思えてしまってる ゆうです!今日は土曜日だけど 日記を書きました!なんと!!!! 月間100PV突破!という通知が! (´∀`*)写真は月度が変わってるので 0だけどwwこれもみなさんのおかげです! あ…