FX取引日記!予想もしちゃうかもw

週一で結果報告!きまぐれで予想始めます!

9月4週目結果報告とまとめ

こんばんわ!
ゆうです!

いやー台風すごいね!
ちょっと外に出たら一瞬でずぶ濡れ!
こういう日は外に出ず、
大人しくしていましょう!!

ではでは結果報告です!
9月4週目
【確定分】
+218pips
【含み損】
ー870pips
でした。続いて月度報告!
9月分
【総確定分】
+500pips

含み損がまだ残っていますので
そちらは来週へ持ち越し!

9月度はポンド関係に手を出して
結構痛い目に合いました!
一時期含み損が、1400pipsいった時は
どうしようかと思いましたが、
現在まで800pipsまで減らせたので
ちょっと安心してます!

特に先週のユーロポンドの下落で
含み損を返せた部分があり、
これは大きかった!
あとはポンド円のみなので、
これから作戦を立てていこうと
思います!

あと来週はユーロ円sellも
入れていきたいと思います!

どうなるか楽しみです!