FX取引日記!予想もしちゃうかもw

週一で結果報告!きまぐれで予想始めます!

9月3週目の結果報告

こんにちは!
こんばんは!
ゆうです!

雨が降って寒くなったと
思いきや、また暑くなるという。。
わけのわからん気候で
ちょっと風邪気味です!

わけのわからんといえば、
GBPJPY もその一つ!
えー、結論から言いますと
一部損切りという形になって
しまいました!

【確定分】
ー200pips
【含み損】
ー600pips

全てポンド円です!
一部損切りしてもまだ
残ってるというオチ(-.-;)y-~~~

売りからエントリーしましたが、
爆上げがあり、気持ちがオロオロ、、、
小さな損切りをしましたが、
方向性がイマイチ掴めていない所へ
今度は爆下げwww
戻しとみるか、本格的な下げと見るか
未だに迷ってます!
とりあえず売り持ってるので
プラマイゼロで終わって頂ければ
ものすごく嬉しい!

来週の動き次第でどうするか
考えていきたいです!