FX取引日記!予想もしちゃうかもw

週一で結果報告!きまぐれで予想始めます!

9月1周目結果報告

こんばんわ!
ゆうです!

まず北海道での地震において
被災された方へ心より
お見舞い申し上げます。
また一刻も早い普及を
心から願っています。

少しでも力になれればと思い
募金の方をさせていただきました。
お役にたてば幸いです。

僕は東海地方に今住んでます!
東海でも大きな地震が予測されており
今回の地震も他人事では
ないという実感をしました!

いつ来てもいいように
万全の準備をしていこうと思います!


さて今回の収支結果です。
【確定分】
+102.3pips
【含み損】
ー188.4pips

でした。

ポンド円が現在両建て中。
ユーロオージーも両建て中
ユーロ円のみSellで入ってます!

ユーロ円はこのまま継続として
ポンド円ユーロオージー
どのようにやっていくか
現在計画中です!

なんにせよ、動いてくれなければ
話にならないので、
上でも下でもいいので
ド派手に動いて欲しい。

特にポンド円!
君なら動ける!
ガンバレ\\\\٩( 'ω' )و ////

ということで、
今週の結果報告でした!

また来週ー・:*+.\*1/.:+

*1: °ω°