FX取引日記!予想もしちゃうかもw

週一で結果報告!きまぐれで予想始めます!

8月1週目の報告

こんばんわ!
ゆうです^_^

毎日とても暑く早く涼しく
ならないかなーと思ってますw
そんな暑い中土曜日に
花火大会にいってきました!
熱中症になるかと思いましたが
夜はそこそこ涼しくなり
ゆっくり花火を見ることができました!

また来年も行こうかなと
思ってますが次は穴場見つけて
車でいきたい…
だって涼しいもんw

さてFXの方ですが、
微妙な感じですw
【確定益】
+160pips
【含み益】
+152pips
【含み損】
−370pips

こんな感じです!
今現在EUR/JPYとEUR/USDが
両建てされている状態です。
ちなみにGBP/JPYは
両建てから外ししっかりプラスで
終えました!
.....ホッとしてますw(。・ω・。)

来週相場に動きがあれば
ポジション増し又は外しを
行って行き±0になって
頂ければよしとします!
失敗したら、、、
まぁーいっか(*゚∀゚*)

失敗したら失敗しただww
気長にやっていくぜよ!

それではまた来週!
がんばっていきましょう!
(=´∀`)人(´∀`=)