FX取引日記!予想もしちゃうかもw

週一で結果報告!きまぐれで予想始めます!

久々の更新です!

こんにちは〜(´∀`*)
ゆうです!

前回のバイナリーをやめて
FXの方でやろうと決め勉強しました!
本はどれがいいかわかんなかったので、
適当に3冊買って読んでます!

とりあえず口座開設後
デモトレードをやってみて、
成績が良さげだったので2万入金して
少額(1〜2千通貨)でやってます!

今日は一週間の成績結果を
公開したいと思います。

取引回数:24回
獲得pips:0.1pips
利益:278円
(1千通貨での取引も含まれてますので
pipsと利益とで差が生じています)

やってみた感想としては、
損小利大を目指してみたのですが、
そう上手くはいかず。。。
。゚(゚´ω`゚)゚。

小さく利確する事が多く、まずまず。
確かにバイナリーと同じくらい
難しいと思いました。

とりあえず1ヶ月やってみて、
よさそうならロット数を
あげていこうと思います。