FX取引日記!予想もしちゃうかもw

週一で結果報告!きまぐれで予想始めます!

7/31 バイナリーオプション収支結果

みなさんこんばんは〜!
ゆうです!

今日も一段と暑くこれから夏真っしぐらって感じですね!
まぁ台風さんが来てますがw(*'ω'*)
はやくいなくなってほしいです!

ってことで、7月も今日で終わり!
収支結果報告します!

7月度収支
+¥9031です。
勝率は全ての取引き含め61%でした!
まぁまぁの成績かなと思います!
ちなみに目標は+¥10000です。
おしくも届かず(*´-`)

まぁほんとは昨日まで+¥10000だったのですが!今日1100程度負けたので目標には届かずといった感じになってしまいました!

正直、今日はやらなきゃよかったと思いましたwwそうすれば目標達成だったのにとどうしても思ってしまうゆうですwww

まぁ来月からまた頑張って取引きしていこうとおもいます!
来月は目標+¥12000です!

がんばる(*'ω'*)

それでは!
みなさん熱中症には気をつけてね!
(・∀・)