FX取引日記!予想もしちゃうかもw

週一で結果報告!きまぐれで予想始めます!

2018年為替取引結果!

こんばんは!

今年も残すところあとわずか!
今週はクリスマスもあることで
取引は来年からとなりそうです!

今持っているポジションは、
持ち越し確定ですね!

FXを始めて一年が過ぎようとしています!
確か2018年2月ぐらいから始めて
半年ぐらいいろいろ試して、
8月くらいに10万からスタートしていたと
思います!
さらに本業のボーナスを少し回し
今現在は証拠金20万での取引と
なっています(。・ω・。)

一年間勉強もしましたし、
手法も確立できたので、
2019年からスタートを切っていこうと
思います!

それでは2018年最終報告です!
【総確定分】
943pips
【含み損】
100pips
となりました!

利益はかなり少ないですが、
なによりプラスで終われた事に感謝!
一時期は1000pips以上の含み損を
抱えましたが、今ではほぼチャラに
できました!

これからもブログを
読んで頂けたら嬉しいです!

ではでは(^^)
またねー!