FX取引日記!予想もしちゃうかもw

週一で結果報告!きまぐれで予想始めます!

12月1週目、2週目の結果報告!

こんにちわ、こんばんわ!
ゆうです!

もうね、忙しくてなかなか
更新できなかったですw

休日もいろいろ多忙で
ロクにチャート見れていませんでしたw
下手すると先週、先々週で合わせて、
5回くらいしかチャートみてないかもw

ってなわけで結果報告です!
【確定分】
+160pips
【含み損】
1300pips

含み損増えました(*゚∀゚*)
…ハァ(´-ω-`)
一度返しにかかったのですが
返せずww
証拠金率も低いので、
損切りを視野にいれてやっていこうと
したその時!

なんと本業のボーナス支給!!
証拠金上乗せしちゃいましたwww
ボーナスって神だw

証拠金率も回復したので
返しにいきたいと思います!

とはいってもクリスマス近いので
おそらく来年に持ち越しかな!

進展次第また載せます!