FX取引日記!予想もしちゃうかもw

週一で結果報告!きまぐれで予想始めます!

11月度結果報告!

こんにちわ!
忙しすぎて更新できないトレーダーゆうです!

更新が一週間空いてしまいましたw

今週は仕事やプライベートやらが
忙しすぎて大変でした!

というわけで、
11月度結果報告です!
【確定分】
+66.2pips
【含み損】
804.6pips

【最終トータル】
+509.4pips となりました!

そして現在含み損かなり抱えております!

これをどうやって返すか現在戦略を
考えています。

というのも12月はクリスマス
で動かない日があるので、厄介w

なるべくクリスマスまでには
なんとかしたいですね!

あ、あと結果報告とは別に
戦略動画をユーチューブで
あげていきたいと考えています!

動画をあげたらブログ書きますので
よかったら見てあげてください!