FX取引日記!予想もしちゃうかもw

週一で結果報告!きまぐれで予想始めます!

11月1週目結果報告

こんにちわ!
ゆうです!

さっそくですが結果から!
【確定分】
53.8pips
【含み損】
ー400pips

ユーロ、ポンド、豪ドルの
ドルストにsell入れましたが
上がっていき両建てされて
しまいました!

今思えば、なぜここにsell?を入れたのか
わからないぐらい変なとこで
入ってました!w

まさに下手くそトレーダーww
悪いお手本みたいな感じですわww

さてさて、この含み損をどう減らして
どう利益を取るかがポイントです!

今回は前回みたいに、途中で
損切りする気はないので、
しっかりプラスにしていきたいと
思います!

また最近ですがスキャルピング
行っておりそちらはトントンです(。・ω・。)

手法も確立寸前なので
これからが楽しみです!
夢のマルチ画面にできるように
がんばります!