FX取引日記!予想もしちゃうかもw

週一で結果報告!きまぐれで予想始めます!

8月4週目結果報告

みなさん!
こんばんわ(´∀`*)
ゆうです!
今週の結果は。。。
【確定分】
ー260pips
【含み損】
0pips
でした!

今週はユーロ関係が大きく上昇方向へ
動く形になりました!
これにより、持っていた
ユーロドル、ユーロ円の
含み損がかなり減りました!

最後まで持ってればプラスでしたが
途中で決済させました!
まぁー元々ユーロは負けていて
トントンになればいいと
思っていたくらいなので!

続いて8月分収支結果
+423pips
でした!
目標は1000pipsだったけど
まぁいいでしょう!
プラスだし(´∀`*)

来月もこの調子でプラスにして
いきたいですね!

夢の不労所得まで
まだまだですが、頑張って
行きたいとおもいます!

ではまた来週(。・ω・。)