FX取引日記!予想もしちゃうかもw

週一で結果報告!きまぐれで予想始めます!

8月3週目結果報告

こんばんわ(´∀`*)
ゆうです!

今週も暑かったですが
福井は途中、15、16日ぐらいから
日中30°以下といきなり涼しくなりました。
他の地域もかな?

このまま涼しくなってほしい。。
切実に!
だって暑いと外出たくなくなるし
ヒッキーになっちゃう(。・ω・。)

さて今週のFX取引結果です
【確定分】
+325.9pips
【含み損】
−946.4pips

となりました。
えー、含み損増えてますw

前回±0にすれば、なんとか
こうとか言ってましたが、
増えてますw

しかし、しっかりプランは
たてて行ってますので
そうですねー、、来月中には
減らせる予定です!

……予定ですよ!!

まぁこのまま様子見で
お茶を飲みながらやっていこうと思います!
(((o(*゚▽゚*)o)))

メンタル面で一番いい方法は
チャートを見過ぎないことだと
誰かが言ってたので

放置でいこうと思います!w

それではまた来週!
よい週末を(´∀`*)