FX取引日記!予想もしちゃうかもw

週一で結果報告!きまぐれで予想始めます!

8月2週目結果報告

こんにちわ!
ゆうです(。・ω・。)

お盆休みということで
今僕は福井にいます!
日中は暑いですが
夕方になるとかなり涼しくなり
愛知とは全然違うなぁーと
感じました!
福井に引っ越そうかなと
思ったぐらい.....w
(((o(*゚▽゚*)o)))

さて今週のFX取引結果です!
【確定分】
+67.9pips
【含み損】
-897.2pips
【含み益】
+421.9pips

えー、含み損が拡大していってますw
ここから含み損をどう減らしていくか
現在プランを立ててます!

このブログを通して
ここから含み損がどのように
減っていくか見てもらえたら
嬉しいかなと思います!

FXは基本的に含み損を
抱えるものだという認識なので
減らして±0で終われば
負けないと思ってます!(≧∇≦)

まぁー簡単に言ってしまえば、
損切りができない子なんです。
はい...ww
でもできないならできないなりの
闘い方があるのではないかなと
思っていろいろ試しているので
実ってくれればいいなぁー
と思ってますw(。・ω・。)

来週はどうなるか
楽しみで仕方ないですww

また結果報告していきますので
よかったら見てやってください!