FX取引日記!予想もしちゃうかもw

週一で結果報告!きまぐれで予想始めます!

今週は大変だった!

こんにちわ!
ゆうです!

今週の相場はよくわからなかったです!
上に行ったと思えばなぜか
朝方にがっつり下げてるしー!

下げたかと思えばリバなって下がり
止めになるしーで大変でした!

エントリーもあまり出来ず
収支はあまり変わらないといった状況!
来週に期待ですね(o^^o)

さて戦略を土日に考えよう
と思ってますが、

とりあえず下が先なら、
107円前半台で買いを入れたいと
思ってます!
一応安値付近ですし!

上は111円後半と見ています!

早そうなのは下だと思うので
構えてようと思います!^ - ^

今日は特に用事もないので
家でゆっくりチャートリーディング
しようかな!

また暇を見て
ブログを書きたいと思います!

またみてね(*´ω`*)バーイ