FX取引日記!予想もしちゃうかもw

週一で結果報告!きまぐれで予想始めます!

2/2までの戦い!

こんばんわ!
ゆうです!

まずは1月の収支結果からです!
トータル収支は2674円でした!
(267.4pips)
1000通貨取引でこれだけいけば
満足です(^^)

1月最終週からドル円
一時1ドル=108円代まで下落。
この時は買い2と売り1を持っていて、
内売りを4h足で足していって
108.700円ぐらいで売りを決済しました。

この時は買いだけもってると怖いので
少し戻ったところで買いを1決済。
と、いったような感じでした。
徐々に上がってきたところ
109.428円で買い足し
損切りは108.400。

そして本日!!
雇用統計前に撤退しようか
悩みましたが、持ち続ける事に!

結果、雇用統計は20万人と
予想より多く上げ方向へ!

買い足した買い1を110.258で決済!
83pipsの勝ちで終えました!

現在は買い1売り1を持ち損益を固定。
来週からの展開でどう決済するか
土日に考えようと思います!

ともあれ、2月も200pips勝てれるように
頑張っていきたいと思います!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちなみに年目標はとりあえず
1000pipsとしてました!
このまま順調にいきたいものです!

また発展があり次第日記にしていこうと
思います!

それではよい週末を(o^^o)