FX取引日記!予想もしちゃうかもw

週一で結果報告!きまぐれで予想始めます!

マジか( ゚д゚)

こんばんは!ゆうです!

今タイトル通りの事を思ってます!
ドル円一時111.300程まで下落。

現在値111.500台
揉み合ってる感じかな?
ここで止まってくれるようであれば
買って行こうと思ってます!

しかし油断は禁物。
この後下がらない保証もない(ノ_<)

指値はせずとりあえず様子見!

今現在から立てた作戦は、
買うのであれば111.300-400台で入る。
利確は111.700-800辺り
損切りは111.200辺り

売るのであれば111.800-900台で入る。
利確111.300辺り
損切り112.100で考えていきたいと
思います!

予定ですのであてにしないで
下さい!

ともあれ、明日の状況次第と
いったところでしょうか。
。゚(゚´ω`゚)゚。

今日はもう寝ようと思います!
おやすみなさい。