FX取引日記!予想もしちゃうかもw

週一で結果報告!きまぐれで予想始めます!

こんにちは!

お正月も終わりまた明日から
いつも通り仕事にいかなければならない
ゆうです(ノ_<)

憂鬱ですw

仕事が始まると帰りが遅くなるので
なかなかMT4のメンテもできないので
今日少しやってました!

いつもは移動平均線のみだったのですが
ボリンジャーバンド
表示させてみたり♪( ´▽`)
いろいろ遊んでましたw

なぜかは知らないけど
ボリンジャーバンドの±1σと
EMA9の動きってほぼ同じ
なんですね!
これだったらボリンジャーバンドだけでいいのかなぁーなんて思ったりしてましたw

また、MT4 あまり使い慣れていないので
インジアイテムも全然ダウンロード
していなく、この際探してみよう!
と思って探したのですがなかなか
いいのが見つからず(ノ_<)

ライン系をよく引くので
これ便利だよ!みたいなもの
あったら教えて下さい(゚ω゚)

手法の方もだんだん固まってきたので
今年こそ月平均100pips以上を
目標に頑張っていきたいです!