FX取引日記!予想もしちゃうかもw

週一で結果報告!きまぐれで予想始めます!

新年一発目の取引

あけましておめでとうございます🎉

実家でのんびりしてました!
雪降ってるかと思ったら
全然積もってなかったのですが、
今日昼ぐらいから降りまして
少し積もった程度でした!

昔はもっと積もって
田んぼに車一台は突っ込んでたんですけどねw
地球温暖化かな?
ここ最近はあまり降ってないらしいです!

さて、1/3に新年一発目の取引を
行いました!
運試しも兼ねてですが、
20pips取れました!
下降トレンドに乗り遅れたかと思ったのですが意外と下がってくれました!

早めの利確となってしまったのが残念!
チキンじゃなかったら
もうちょい頑張れたかもw

まぁ勝てたから良しとします
(゚ω゚)

来週からまた忙しい日常に戻るので
今のうちにゆっくり休みたいと
思います!

それでは!また!
良い取引できるよう頑張ります!
♪( ´▽`)