FX取引日記!予想もしちゃうかもw

週一で結果報告!きまぐれで予想始めます!

バイナリーは難しい!

この度バイナリーオプションでほぼ全損しました!
最終収支結果は-26000円となりました!
これ以上は続けれそうになく諦めることにしました!

自分なりに思ったことは、
やはり他のみなさんが言う通り
バイナリーオプションは難しい!

バイナリーオプションで勝つには、
しっかりとした
ロジック、
タイミング、
そして何よりメンタルが大事。

いないとは思いますが
もしバイナリーをしようと
考えてる人がいるならば、
やめておくことをオススメします。
これが僕個人の感想です。

しかし為替取引自体は、
僕は好きになりました。

これからFXの方に移行しようと
思います。
只今勉強中ですので、
もしFXやってるよ!って方が
いましたらお話等聞きたいです!

長くなりましたが、
バイナリーは今日付けで取引を
やめます。

日記の方はFXなり日常的な事なりと
これからも書いていきたいと
思いますので、また見てやって下さい。

それでは(´∀`*)
また近々書きます!