FX取引日記!予想もしちゃうかもw

週一で結果報告!きまぐれで予想始めます!

7/24 バイナリーオプション取引日記

こんばんは!ゆうです!

普段は会社に行き仕事をしており、
今日はあるプレゼンをしてきました。
結果はまぁあまりよろしくはなく、
気分的には落ち込み気味でしたが、
終わったら終わったでなんか
楽にもなりました!

さて気持ちを切り替えて取引きの方をしていきたいと思います!

今日は、というか今日もですが、
ペア通貨選定するのに1時間ぐらいかかり
悩んだ結果EUR/USDで取引きする事に
決めました!

僕は本来順張り派ではあるのですが、
今回は下がると思い逆張りの形に
なりました。

左のMT5チャートを見ると
上昇方向へ力がググッとかかっていたものが、段々弱くなってきたところで
Lowエントリー!

結果はEUR/USD. ¥1000を一本で3分後予想通り下げました!ペイアウト¥1860です!

今日も勝つ事ができ一安心!
まだ迷い中ですがそろそろ掛け金を少しずつ上げていこうかと思ってます。

今日も読んで頂きありがとうございます!
もしよかったらスターをポチっとお待ちしております!
(*´∀`)♪

それではまた(*・ω・)ノおやすみなさい💤

※これは個人の取引き日記であり、
投資又は取引きを促すものではありません。

投資又は投資をする際は自己責任で
お願い致します。