FX取引日記!予想もしちゃうかもw

週一で結果報告!きまぐれで予想始めます!

7/19 バイナリーオプション取引結果

皆さんこんばんは!ゆうです!

だんだん暑くなってきたかと思いきや大雨が降ったり、関東ではヒョウ?が降ったらしく不安定な天候になってますね!
夏は夏らしく晴れていてほしいですw

さて今日の取引き結果を報告します!
今日のトータル収支:+¥570
ペア通貨:USD/JPY
エントリー:112.064でLowエントリー
結果:112.046で勝ち

MT5にて上に入ってた力がだんだん弱くなってきた事と、一目均衡表の雲の位置、状態、そして何よりMACDの向きから力が下に入ると思いエントリー!

結果は予想通りとなりました!

ちなみに最近からですが勝敗結果を残しています!今のところ通貨にもよりますが勝率はほぼほぼ60%以上という結果になっています!

月末は良い勝率で終われる事を期待して頑張っていきたいと思います!

それではまた!(*・ω・)ノSee-you!