FX取引日記!予想もしちゃうかもw

週一で結果報告!きまぐれで予想始めます!

ハワイ旅行(о´∀`о)

みなさんこんばんわヽ(*^ω^*)ノ
更新がかなり遅くなりました!
最近ハワイ旅行のことで手がいっぱいで中々更新できなかった!

そして今日の昼にでハワイに無事着きました!

海がかなり綺麗でびっくりww
一日中眺めていれそうです(*・ω・)ノ

そして夜はフィレステーキ!

305グラムとかなりのボリューム!
めちゃめちゃ柔らかく味もしっかりしていました!
これで$57は安いと思ってしまうほど!

明日はカメハメ波大王見に行って来ます!
それでは(*・ω・)ノ
See-you next again(о´∀`о)